【LINE】LINEアカウント削除に伴う"LINE@"再申請のLINE株式会社の対応があまりにもふざけてる件 | ササキタイキの思うツボ

【LINE】LINEアカウント削除に伴う“LINE@”再申請のLINE株式会社の対応があまりにもふざけてる件

シェアする

関連記事
スポンサーリンク




narumiさんやはあちゅうにインスパイアされる

LINEat

LINE@
無料
(2015.02.25時点)
posted with ポチレバ
LINE@App (LINEat)
制作: LINE Corporation
価格: 無料
平均評価: 3.9(合計 2,401 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

が個人や一般法人にも開放されましてね。ブロガーでも公式アカウントが持てるようになったわけです。

narumi

鳴海淳義

さんは

早い者勝ち! 個人向けLINE@ のIDを好きな文字列にしたり、有料プランにする方法

はあちゅう

はあちゅう

LINE@をつくってみたよ

みたいな感じで、早速ユーザーとのコミュニケーションに活用しているようで。オイラもアカウントを取得したんですよ。

唯一持っているクレジットカードの

楽天カード

は利用枠が一杯の状態で毎月数千円しか利用できないので(汗)

三菱東京UFJ-VISAデビット

を利用して・・・。ここに

LINE Pay

の決済履歴もあるんで貼っつけておきましょうか?

VISAデビット明細

“MH”状態に耐えきれず・・・

が、もともと持っていた個人アカウント。

別居状態の妻のミナコにいくらメッセージを送信しても開封してくれないんですよ。

そんなもんだから、個人アカウントはいらねえや・・・みたいなノリでエイッと削除してしまったワケです。そうしたら、

LINE Pay、LINE@毎ドロンと消えました(汗)

時刻は夜4:10・・・

エビプロスタット

のせいでまともに熟睡できない状態が続いてましてですね。判断力が鈍っていたんでしょうね。

こりゃヤバいと、LINEに対応を依頼したわけです。2/17の話ですよ。

しかし、待てど暮らせど・・・

ところが、いくらたっても返事がないわけですよ。LINE株式会社から。

多分、法律で決まってると思われるメールに明示された電話番号に電話しても、

“通話記録を録音します”

とかいう割には

“部署の対応を待ってくれ”

みたいな返答でね。きょうも催促ですよ。なんか若造のヤローが1週間はかかるからとか言ってましたっけね。

そうしたら、返事くる

ところが、18:27にLINEから信じられない返事が来ましてね。

“LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。LINEカスタマーサポートです。お問い合わせの件についてご案内いたします。LINE@のプレミアムIDの購入につきましては、LINEアプリでLINE Payの登録が必要となり、支払方法はクレジットカード決済対応のみとなっております。デビットカードでの決済には対応しておりません。また弊社にてお調べしましたところ、プレミアムIDの購入が完了されていないようでございますので、再度購入のお手続きを行っていただけますと幸いです。ご案内は以上となります。今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。”

言いがかりをつけてると言いたいのか、この野郎!!

じゃあ、カネ返せよ。コラ!! カネ取っておいてこの返答はないだろうよ。1296円あれば何斤食パンが買えると思ってんだ、コラw

ライブドアメルマガの対応もヒドかったが・・・

“オレは笹崎里菜の写真が見たかったのに、お前の写真なんかアップで見せんじゃねえよ。釣りか?”

笹崎里菜さん

なんて苦情も来るんで、また載せますけどね。オイラの写真じゃないんだけど(汗)

イケダハヤト

イケダハヤト

君がまだライブドアメルマガやってたときのメール対応もひどくてですね・・・。2週間も経ってからメールよこしてきて。この会社の体質か?

冗談じゃないですね。アカウント取れないなら

“カネ返せ!!”

って