【小ネタ】[東洋経済オンライン][京急]流石は東洋経済クオリティ! モーニング・ウィング号を久里浜や横浜に停めろ? アホか | ササキタイキの思うツボ

【小ネタ】[東洋経済オンライン][京急]流石は東洋経済クオリティ! モーニング・ウィング号を久里浜や横浜に停めろ? アホか

シェアする

関連記事
スポンサーリンク




こんな記事でもカネになる

 toyokeizai.net 
東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
http://toyokeizai.net/articles/-/96756
東洋経済が運営する日本最大級のビジネスニュースサイト。東洋経済オンラインはビジネス、経済情報、就職情報など、ビジネスパーソンのための情報が充実。

いやー、ヒドい記事ですね。

モーニング・ウィング号

で一儲けしてやろうっていうのがプンプンなんですが、何ですか?

“元利用者として久里浜や横浜に停めないのが解せない”

とか、バカ言うんじゃネエよ、って言うんですよ

京急久里浜の始発本数知らないのか?

京急久里浜

京急久里浜はですね45,000人くらいの乗降客がありますが、朝は始発快特・特急がものすごい数出てるんです。故に着席保証もいいところでモーニング・ウィングなんて停める必要がありません。並べば座れるんですから。

横浜に停めないってね

だから言ってるでしょ。

ウィング号は横浜でのJR・東横線への逸走対策

って。如何に

品川

品川

泉岳寺

泉岳寺

までの定期を買ってもらうかという腐心の産物なんですよ。今は湘南新宿ラインもあり、昔も今も国鉄→JRは京急にとって脅威の存在です。羽田空港という金づるができた今でも、横浜以北以南で1:1.3の乗客のウェイトです。それだけJR・東横線へ流れてしまうのです。

快特の高速運転もクロスシートも

京急2100形

京急2100形

京浜間で客の奪い合いをする意味合いでやってるのではなく、三浦半島、

金沢文庫

金沢文庫

上大岡

上大岡

からの客を如何に品川まで逃さす快適に乗って貰うか、という理由でやっているのです。んな事も分からず記事書いてんじゃないよ。くだらねえ。

東洋経済って

10年くらい前に

MXテレビがトップになる日

TOKYO MX

とかいう独立局絡みクソ記事書いて、失笑を買った存在。なんかアメリカに住んでるテレビの事情も何にも知らないバカな事情通ぶったヤツで。

枠を制作会社に買ってもらい、自由に番組作らせるだと。それに従った結果、自社制作とみなされるくだらん番組群やアニメがそんな状態になってますわな。

で、MXはトップになったんですかね? 系列だとか言ってるアホがいるけど、出資比率とかからみてとっくにそんなことはなくなってる

東京新聞

東京新聞

の読者投稿欄でもMXの番組は夕方の番組を除き、酷評されています。クオリティとてつもなく低いもん、当たり前です。

それと同次元のクオリティを提供してくれている東洋経済には今後も要注目ですねw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でササキタイキをフォローしよう!

スポンサーリンク